当社の事務所にある燕の巣で、
かわいい雛たちが元気に育っています。
本日、ついに雛たちが巣から
顔を見せてくれました!
小さなくちばしを開けて親鳥を待つ姿は
とても愛らしく、
社員一同癒されています。
親鳥は毎日せっせとエサを運び、
近くを元気に飛び回っています。
雛たちも順調に成長しているようで、
これからの成長が楽しみです。
無事に巣立ちの日を迎えられるよう、
温かく見守っていきたいと思います。
当社へお越しの際は、
ぜひ燕の家族にも注目してみてください‼️

「燕が巣を作る家や会社には幸運が訪れる」とも言われています。
雛たちの元気な姿に、私たちもパワーをもらっています✨
株式会社ハシモトでは、これからも地域とのつながりや自然との共生を大切にしてまいります。







